食事だけで人生365°変化!

皆様は食事で悩まれているいますか? 私は毎日食事管理をしています


例えば、最近自炊するのがめんどくさくなって、外食やコンビニ食で済ませているそういう方は結構多いと思います
特に一人暮らしの方、仕事が遅くて自炊する気力もないって方にオススメです!

そのサービスを行っている会社が・・・

ヘルシー基準を満たす食事・スイーツを厳選した食事を提供しているナッシュです!

 

皆様は毎日野菜やフルーツを接収していますか?
多分毎日どちらかを摂取するのはなかなか難しいことでしょう

じゃあサプリメントを摂ればいいんじゃないの?って方!

 

正直、サプリメントだけで一日分の栄養摂取することは不可能です!

その理由は、自然のものと化学製品とでは摂取した時の効果が全然違うのです!

 

やはり、自然なものほど人間の体には合っているため、いい効果を出してくれます。
では、サプリメントはどうでしょう・・・

サプリメントはいわゆる化学薬品を使っているため、あまりいい効果が出ませんし、逆に体調を悪くさせてしまう原因になることもあります
確かに全く摂らないよりかは摂った方がいいです

だけど全部をサプリメントに頼ってはダメ!ということです

私は趣味で体を鍛えています
そのため、毎日毎日自分で料理の方をしていますが、毎日違うメニューを作るっていうのはめんどくさいものです

現在はケトジェニックダイエットをしているため、一切炭水化物を摂っていません
なので、基本お肉や魚、野菜などタンパク質を主とした食事をしています

でも、過度すぎると低血糖の恐れもあるため1週間には1回は甘いものや軽い糖質を取るようにしています
要するに、人間は毎日好きなものを好きなだけ食べるのではなく、たまにそれをするっていう方が体にもいいですし、痩せることもできます!

でも、いきなりそんなこと言われてもどうすればいいのかわかんないですよね!
そんな方はぜひ、nosh(ナッシュ)<をご利用してみるのはいかがでしょうか?

ナッシュを利用するメリット

1.定期配送

基本糖質90%OFFの食事であり、スイーツを毎週一回、お届けしてくれるサービスです
ホームページから定期購入の停止、解約の方はいつでも出来ますのでご安心ください!

2.豊富なメニュー

こちらの会社は70品以上の糖質90%OFFの食事を自分で選べることが出来ます
「今日は、このメニューを食べよう」、「明日は、このメニューにしよう!」など一種間のメニューを自分で決める事が出来ます
これって自分で作るとなったら、めんどくさいですよね!だったら簡単もので済ませよう!ってなるかと思います
それがなく、健康に食材ばかりを使っているって思うとラッキーですよね!

これにより、日々の日常生活が楽しくなり、もっともっと食に対しての意識が変わればと思っております!

皆様もぜひナッシュをご利用下さいませ!