ゆきのんはまず何者なのか!

皆様こんばんは! ゆきのんです。

このサイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます(;_:)

今回はまず私ゆきのんという人物について知ってもらいたいと思います。お前の事はいいからさっさと知識を教えろ!って方もいるとは思いますが、ちょっとだけお付き合いください(._.)

ではでは、今回の本題にはいっていきましょう!!!

まずゆきのんは元美容学生です!こう見えて美容学生でした、、、笑 すぐやめちゃったんですけどね・・・泣

正直美容師になろうと思ったのは、高校生の時ですね、、、

ちなみにゆきのんの高校は正直バカ校三本柱に入るほどでした。相当のバカってことが分かりますよね!

そうなんです!ゆきのんは相当のバカなんですよ!!!

もう学校行ってもすぐおやすみモードに入ってしまうんですよ~

下手すればご飯も食べずに、帰るまで寝てた時もありましたね笑

あ、でもこれは高校三年生の時ですからね!!!

それまでは一応真面目に取り組んでいました・・・まぁそれがあたりまえなんでしょうけどね

さて、前置きが長くなってしまいすいませんでした

そんな学校だったからこそ、美容師になろうという気持ちが生まれました。

中学時代、ゆきのんは全くもって美容や髪型に一切興味ありませんでした。てか毎日寝癖のままで学校にいってましたね・・・

顔全体にニキビを作りながら、、、別名いちごでした!!!

それプラス当時は眼鏡をかけていたんですよ!

もう、私は当初はオタクでした。下手すれば、ドがつくほどかもしれません。。。もちろんの事自分にも自信がありませんでした。

しかしその学校は8割方やんちゃな子ばかりでしたね!

まぁおバカさん学校でしたし泣

そんな環境だったためか自然と外見を気にするようになったんですよね、、、今思うと不思議だなぁ~って思います。

そんなこんなでまず髪を気にするようになりました。

とりあえず髪セットというものをしてみよう!

これがオタク脱却のきっかけでしたね!

さっそくドラッグストアでワックスを購入しました。

ちなみに最初に買ったワックスは某有名なGさんの会社から出てるやつの紫が始まりでしたね。あ、よく皆さん髪セットする際初めて買うワックス言わば登竜門的なあれですよ、アレ、、、

まず私はワックスの付け方すら知らなかったので当初は適当にとって伸ばさずそのまま髪につけてました・・・

相当なバカですよね!( ゚Д゚)

まずそういう動画見てどういう風に髪セットすればいいのか見ろよって思いますよね。それが普通の人の考え方なんですけど私にはそんな考えすら思い浮かびませんでした!笑

ちなみにその時周りの同級生から言われたのが、お前の頭火山が噴火したみたいな頭だぞ!と言われました!もう周りが爆笑するほどの頭だったみたいです。いわば寝癖をひどくした感じですね!

とりあえず今日はここまでとさせていただきます。続きは明日書かせていただきます!

ここまで読んで下った皆様本当にありがとうございました!

では、このゆきのんあたりでドロンさせていただきます!!!